The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-11-10 Wed 09:12

小田原市がTBSに抗議へ、樹木伐採報道巡り

TBSだからなぁ

というよりは「噂の!東京マガジン」だからなおさらって言うところなんだろうなぁ

ダライ・ラマが各国首脳ら批判 「正義語るが実践欠く」

ここらへんの物は「いっせいのーっせ」ってところがあるからな

各首脳の本音がどうかは知らないけど

ただ、日本に関しては完全に口だけだと思うけどね

長崎の離島、大気汚染深刻 粒子状物質大陸から飛来か

ずいぶんと広い範囲にしたような気がする

まあ、風の影響もあるからピンポイントでは出せないだろうけどもうちょっと狭められそうな気がするのは気のせいだろうか

弁護士刺殺、「目的達成し安心」容疑者反省なし

自分が目的にしていたことが達成できれば安心感を得られるのは間違いないと思う

#殺人とかそういうのを無視している場合だが

自分のしていることが正しいと思っていれば反省なんてしないのも頷ける

まあ、裁判の段階で「チッ、反省してま~す」って言って減刑をしようなんてのもわかりきっているわけだが

「いじめ隠さず対応を」小6自殺で文科省通知

口だけ言っとけばいいかなってレベルの話

こんなのは前から言われていたし改善しようともしていない

実際のところ隠し通せば勝ちだと思っているんだろうな

マスゴミの良心なのかもしれないがセンセーショナルに報道される分以外にもあるんだろうな

琴光喜告白 “解雇回避”約束されていた

どっちもどっち

契約違反なのは変わらんが……

つか、内にこもるタイプの団体ってのはカルトもそうだけど方向性が一定な気がするよ

#自浄能力がないっていう点においてだが

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<気になるニュース | ReWiz's ブログ出張所 | 国益<私怨かよっ>>
この記事のコメント
中国?
>ユーラシア大陸方面
中国って書きたいんだろうけどね

おいらたち地元の人間はみんな中国のせいって言ってんだけどね

2010-11-11 Thu 01:47 | URL | 大工@PC #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: 中国?
> 中国って書きたいんだろうけどね
民間団体を含んだ各機関(内閣含まず)が片っ端から外交に配慮してとかなんとか言い始めたら収拾がつかなくなると思うのですが違うんですかね

> おいらたち地元の人間はみんな中国のせいって言ってんだけどね
わかってても口に出しちゃいけないんですよ、きっと
2010-11-11 Thu 06:25 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
