The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
尖閣の衝突事件の映像が流出したらしい
2010-11-05 Fri 08:38

#ネタ的にアレなのでこっちに載せます

TVでやっていたところしか見ていないのですがやっぱりぶつかってきているように見えます

朝には削除されたらしいですがアップ<=>削除を行ったり来たりするんだろうなとか思ってみたり

そうそう、国会議員が見た物よりも長いらしいので国会議員を集めてみたのは多段階で編集されていたと考えられます

仙石官房長官が見せる段階でさらにやばいところを削除したってところなんでしょう

#2時間の物が44分にそこから引っ張り出して6分ってところでしょうから

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:政治ネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<それはどうしたもんだろうね | ReWiz's ブログ出張所 | 問題を大きく見せるための数字遊び>>
この記事のコメント
偶然だけど
リアルタイムに動画がアップされたときにYouTubeとニュー速+見てたお陰で動画6本ともローカルに保存できますた

見れて良かったってのと、これで日本は国際的に信頼を失ったなってのが今の実感
2010-11-05 Fri 10:22 | URL | 大工@PC #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: 偶然だけど
> リアルタイムに動画がアップされたときにYouTubeとニュー速+見てたお陰で動画6本ともローカルに保存できますた
ネタを知ったのが朝っぱら仕事前
んでもって内部が見えたのがTVなんで中身をまともに見ちゃいません
#出る前だし

> 見れて良かったってのと、これで日本は国際的に信頼を失ったなってのが今の実感
民主党政権になってからがた落ちなので今更感があるのですが、おかげで誰のための政権かってのが情弱の人にも多少は見えたのではないかと思います
まあ、それでも狂信者がいる間はどうにもならないんでしょうが
#マスゴミもそうなんだけど
2010-11-05 Fri 11:32 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
だね
>民主党政権になってからがた落ちなので今更感がある
がた落ちしてるよね、、、呆れるほど

>おかげで誰のための政権かってのが情弱の人にも多少は見えたのではないかと思います
うん、それはあるね

これをきに情弱の人たちが今後の政府の動向に興味を持ってくれるといいけど、熱し易く覚め易いのが日本人だからね

>それでも狂信者がいる間はどうにもならないんでしょうが
ミンス信者、小沢親派が減らない限りミンスは安泰だろうね

※小沢問題とか人権擁護法案・地方参政権の法案を通すための目線そらしって噂もあるね
2010-11-05 Fri 13:15 | URL | 大工@PC #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: だね
> これを気に情弱の人たちが今後の政府の動向に興味を持ってくれるといいけど、熱し易く覚め易いのが日本人だからね
一回うわーって持ち上げてそれが覚めてから同じものを上げるとあっさり通るってどっかの漫画にあったなぁとか
#魔王だっけか

> ミンス信者、小沢親派が減らない限りミンスは安泰だろうね
そこらへんはカルト宗教の部類によく似ていると思うんだけど
#「ここまで信じているんだからあそこは悪いってことはあり得ない」とかそんな感じ

> ※小沢問題とか人権擁護法案・地方参政権の法案を通すための目線そらしって噂もあるね
日本人に限った話じゃないけど悪いものが多くなると全部を見ることが難しくなるから結局はインパクトの強いところしか見えなくなるし、そうなると強い印象を焼き付けるための努力をしているとも見えなくもないですよね
2010-11-05 Fri 13:38 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
