The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
問題を大きく見せるための数字遊び
2010-11-04 Thu 19:00

子供への性犯罪、再犯者の過半数が「出所後1年未満」 26人が所在不明 警察庁調べ

ホントは

  • 再犯率:14%(再犯者数/全体数)
  • 性犯罪率:60%(性犯罪犯者数/再犯者数)
  • 子供相手:78%(子供相手の性犯罪犯者数/再犯者数)

とか書きたいんだろうなと思うんですが

実際のところは

  • 再犯率:14%(再犯者数/全体数)
  • 性犯罪率:9%(性犯罪犯者数/全体数)
  • 子供相手:7%(子供相手の性犯罪犯者数/全体数)

なんだよね

出所してから子供相手に性犯罪を起こす形での再犯率は7%(性犯罪の場合は9%)であることが多いのか少ないのかはともかくとして悪い方向に見せかけるのは結構簡単だってことがみてとれるよね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<尖閣の衝突事件の映像が流出したらしい | ReWiz's ブログ出張所 | 「来る者拒まずのReWiz's氏」なんて書かれてしまったのでこっちではネタとして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
