The link at the date of the calendar is an entry.
「来る者拒まずのReWiz's氏」なんて書かれてしまったのでこっちではネタとして
2010-11-04 Thu 12:00

一応書いておきますが、FC2のBlogでは閲覧(or コメント・トラックバックの投稿)に対してIP(もしくはドメイン)で拒否ができます

#ブログにくるspam対策設定メモ参照

少なくともYoko氏に関しては、とてもわかりやすいIPアドレスのためそれだけ設定すればいいわけです

eiko1196氏のところ

行先々で各個迎撃(にもかかわらず集中砲火なんですが)よりは一カ所で集中砲火の方が痛みが少ないだろうっていう僕の優しい行動ですよって

なんて書いていますが、これ以外にも書いた人間に対する反論したい気持ちもわからないのでもないですしコメントやトラックバックに関してはどの記事に対しての反論かがわかりやすいのであえてそれぐらいの制限しかしていません

ただし、ヲチ対象の人の場合、Yoko氏の行動にみられる通り「罵倒」「脅迫」「妄言」「こちらの質問の答えは出てこない」といったことにしかならないのもまた明々白々なのですがね

まあ、「反論する自由(というか権利というか)を認めている」ということが「来る者を拒まない」というのと同意語に近いのはわかっているのですがねぇ

#「反論する自由(というか権利というか)」には「罵倒する自由」「脅迫する自由」ってのは含まれてはいないと思うのは僕だけなのかもしれないですが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:どーでもいいこと。 | ジャンル:ブログ
<<問題を大きく見せるための数字遊び | ReWiz's ブログ出張所 | 値段的にそう高くもないのか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |