The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
値段的にそう高くもないのか
2010-11-04 Thu 00:08
Kingston、非OS依存のガーベッジコレクション機能搭載SSD

今のところ買う気は一切ないのですが、こんなんが出たみたいですね

いや、企業用ってのが気になるんですがね

一般向けってのは出るんだろうかね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:PCパーツ | ジャンル:コンピュータ
<<「来る者拒まずのReWiz's氏」なんて書かれてしまったのでこっちではネタとして | ReWiz's ブログ出張所 | もったいない>>
この記事のコメント
こういうのを見ると
「元から高機能なFlashコントローラなら大分前から内蔵されていますが何か?」
と言いたくなる私は汚れてます。

少なくとも、2009年末に換装したSSDの謳い文句も
「世界初のGarbageCollection機能内蔵で(中略)【Trim処理が不要】」って書いてありますし。
2010-11-04 Thu 23:17 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: こういうのを見ると
シーケンシャル(リード/ライト)の速度の話でしかも瞬間最大速度なんだと思うので実測としてはそうでもないとか思ってみたりします
「高速~」ってのはToshibaのやつも言われてた気がするんですけどね
2010-11-05 Fri 00:30 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
