The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
もう病気のたぐいだよな……って前にも書いたかなぁ
2010-11-03 Wed 21:50

をぉ!?より

なんだろ、ヒステリックなおばさんのようだ

なんか、Yoko氏もそろそろ三十路だからなのかとか書いたらそれぐらいの年齢の人に怒られそうだ

「声の大きい方が勝つ」とか考えているのかなぁ

#意識的にとかじゃないかもしれないけど


追記

よく考えるとYoko氏が言っている「以前こういうのを扱っていた仕事もしていたからわかるんです!」が何に引っかかるのかっていう点についてちょっと気になります

「飲み屋」であるならばいいのですが「個人情報の売り買いをしていた」ってところになるのなら……

まあ前者なんでしょうがね

いやいや、個人情報の値段を知っているってことなんだろうから後者なんだろうなぁ

妄想じゃないとしたらずいぶんと危ない商売に手を出しているんですね、Yoko氏は

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:お笑いネタ | ジャンル:お笑い
<<もったいない | ReWiz's ブログ出張所 | そりゃぁもう送ってもらわないと>>
この記事のコメント
営業_部_隊かなぁ。
素_性のあまりいいとはいえなさそうな、電話_営_業だったり、ワン_切りだったり、名簿_業者だったり、そういうところにいたのかなぁ。
それとも債権_回収_業者とかかなぁ。
まあどこにいたんだとしても、いろんな意味で何の経_験値も積まなかったってことがわかりますね。
もしこの調子で某所に乗り_込んでいったとしたら、思いっきり心_証悪くして、何かする_度にどんどん墓_穴掘るだけになるんだろうと思うんですが、どうするつもりなんでしょうね。

さて、禁止ワードは何だったんだろう?
2010-11-04 Thu 12:01 | URL | haku #SuZjI48M[ 内容変更]
Re: 営業部隊かなぁ。
> 素_性のあまりいいとはいえなさそうな、電話_営_業だったり、ワン_切りだったり、名簿_業者だったり、そういうところにいたのかなぁ。
> それとも債権_回収_業者とかかなぁ。
> まあどこにいたんだとしても、いろんな意味で何の経_験値も積まなかったってことがわかりますね。
> もしこの調子で某所に乗り_込んでいったとしたら、思いっきり心_証悪くして、何かする_度にどんどん墓_穴掘るだけになるんだろうと思うんですが、どうするつもりなんでしょうね。
地図にリンクを張った某所の場合なら……
「あ~、はいはい」で流されるだけで済みそうですが
thunderさんの方なら、心証はひどい所まで落ち込むでしょうね

> さて、禁止ワードは何だったんだろう?
調べました「る_度」のところでした
しばらく切ってみます
#コメントスパムで食らわなければいいので

2010-11-04 Thu 12:27 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
