The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
そりゃぁもう送ってもらわないと
2010-11-03 Wed 12:36

相変わらずのブーメランだよねYoko氏は……

日記より

#ログインしてないと見えないけどね

ずいぶん前に

さっきの追記。

例の人のブログをお偉いさんが見て、

「表現が過激すぎる上、脅迫まがいも多く、公開するには不適切な内容もある」

と言ってました。

 

当該の人にお手紙で詳しく注意されると後ほど思われますが。

Yahoo! Days参加者に公開
2010年11月3日 11:29

「Yoko」「たむらあつこ」「月蜜」あたりを名乗っている人に注意してもらわないとね……って自分で書いた内容の話じゃないと思っているの?

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:お笑いネタ | ジャンル:お笑い
<<もう病気のたぐいだよな……って前にも書いたかなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | 本日の巡回(午前中)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
