The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
メモメモ(._.)φ
2010-11-03 Wed 11:50

日記より

#ログインしてないと見えないけどね

本格始動。

お偉いさんに午後から逢う

というか、月に一度は必ず逢っているんですけどね。

どういう目的で相談しているか。

ネット上で私が受けた屈辱を知っている方なら、

私が何をしようとしているのかくらいわかるはずですがね。

 

あるブログで、

人様の名前を出して、アクセスログを出して、

おまけに過激な内容を使いまくっていましたね。

その人に対して日本国のお偉いさんから文書で注意をしてもらおうと思っているんです。

そのために、

実はアメリカのあるネット企業へ書類を送っているんです。

返事は首を長くして待ってればいいと。

あんまりにも遅すぎたら「まだですか」と連絡取ってみるつもりではいますが。

 

その人と同じようなことをしている人たちにも、

いずれ同じ手を打つつもりです。

その上で裁判とかになるのであれば、喜んで出廷しますよ。

不正行為の証拠、たまりにたまったものをどっさり1万枚ほど整理整頓してから。

 

ちなみに証拠資料はね、

 

・結託や共謀をしているもの

・なりすましをしているもの

・利用施設などの情報が出ているもの

・個人情報が出ているもの

 

この四つのカテゴリに分けて整理しているんですがね。

 

お偉いさんにこれらの証拠資料と発信者開示請求の結果を添えて出せば、

あとはお偉いさんがちゃんと書類を作ってその上の方やこの国のルールを司る方に届くか否か、ってことになると。

 

ここまで出来れば私も一安心できるかな。

Yahoo! Days参加者に公開
2010年11月3日 11:06

住所へのリンクを張っていれば脅しになるとか思っているんだろうね

まあ、それを言ったら警察署の住所がわかっていた段階でどうにかなっていたんだろうけど、そうじゃなかったよね

それはともかくとして職員の人はかわいそうだなぁとか思ってみたり

ああ、よく考えてみると一月に一回ってのが10月よりも前ってことになるんだったらYoko氏とゆうり氏ってのは同一人物である証明として見られても仕方がないんだけど、自ら認めているってことでいいんだよね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:お笑いネタ | ジャンル:お笑い
<<いやはや、かわらんねぇ | ReWiz's ブログ出張所 | いつも通りの行動ってやっぱり……>>
この記事のコメント
それにしても
どこぞやに、本日日付で、
「今日は休みなので時間を気にせず午後からゆっくり色々取り揃えて話せそうだ」
とかなんとかって書かれていた気がしますが、

http://houmukyoku.moj.go.jp/nagoya/frame.html

本日業務窓口はやっておりません。


っていうのは誰もが普通に思うのだが、
あれですかね、曜日とかの感覚が(以下、略)
2010-11-03 Wed 12:43 | URL | thunder #ZgGknABU[ 内容変更]
Re: それにしても
> 本日業務窓口はやっておりません。
きっと「Yoko様のために特別窓口をご用意してます」なんですよ
……ってそんなわけあるかっ!
すべてのお役所は年中無休で仕事をやっているって思っているんじゃないですかね
まあ、そういうところもあるんですが、そっちがむしろ特別なんですがねぇ

> あれですかね、曜日とかの感覚が(以下、略)
一昨日、今日が休みであることをすっかり忘れていたわけですが、それは内緒ってことで
2010-11-03 Wed 12:57 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
