The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
妄想の世界は幸せなんだろうか
2010-11-03 Wed 09:47

ふふふふふより

実はお偉いさんと月に一度のペースで話し合っている。
今日は休みなので時間を気にせず午後からゆっくり色々取り揃えて話せそうだ。

さすがにお偉いさんから「やめろ」「法に触れている」と言われりゃ誰もぐうの音がでないだろうからね。

「警察」「弁護士」「法律関係者」に続いて「お偉いさん」ですか

やれやれ……幼児の妄言みたいなことを次々と……

ところでその「お偉いさん」ってのは法律の専門家なんですかね

そうでないのなら、「法に触れている」ってその「お偉いさん」が言っても何の説得力もないんですが……

まあ、妄想上の人物だからスーパーハカー並みの専門家なんだろうねぇ

そうそう、コメント部を見ると

時間なので行ってきます。

投稿者 ゆうり  : 2010年11月3日(水) 09:18

通常、記事に対するコメントなんだろうと思うから、記事で書いている「午後からゆっくり色々取り揃えて話せそうだ。」ってのと矛盾するんだけど気にはしないのかね

まあ、そんなことに気づくようなら今はないんだけどね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:お笑いネタ | ジャンル:お笑い
<<いつも通りの行動ってやっぱり…… | ReWiz's ブログ出張所 | ほとんど使わないから気がつかなかったよ>>
この記事のコメント
まぁ、
名を恐れる物はってのがあるけど、国家権力だとか特定団体の名を出せば誰も彼もが恐怖を感じひれ伏すだろうって考えてるんだろうけど、逆にそれは自身が恐れてるんだって事なんだけどね
2010-11-03 Wed 21:02 | URL | 大工@PC #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: まぁ、
> 名を恐れる物はってのがあるけど、国家権力だとか特定団体の名を出せば誰も彼もが恐怖を感じひれ伏すだろうって考えてるんだろうけど、逆にそれは自身が恐れてるんだって事なんだけどね
そういうところがありますね
後は「最後に意見を言った人間が勝つ」とか「声が大きい方が勝つ」とかそこらへんもそうなんですが、妙に特亜の雰囲気を醸し出しているんですよね
いや、まあそこに文句を入れる気はないんですが……
2010-11-03 Wed 21:59 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
