The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
穿った見方をしてみようとか
2010-11-02 Tue 19:21

まあ、いつも通り日本語が不自由な人なので頑張って読むことが必要なのですがね

私が一番嫌いな人間のタイプより

・人の気持ちを踏みにじる

そうだよね、刑事事件とかにしないように努力をした人の気持ちを思いっきり踏みにじった人がいるよね

Yoko氏のことだけど

・集団で寄って集って一人の人間をいじめる

確かにいじめ自体はよくないと思うよ

ただし、ヲチャはだれもいじめていないと思うがね

ただの被害妄想じゃないの?

・口でうまいことを言って相手を信用させ、他所で「こいつは馬鹿な奴だ」と言いふらす
・人を落ちぶれさせるために結託や共謀をする
・人の個人情報をばらまく、あるいは個人情報を高値で取引する
・正義感が強いなどと言っておきながら悪人の片棒を担ぐようなまねをする
・子供を持つ親の分際で弱いものいじめをする

ここらへんはヲチャとは無関係だね

ホントにどうでもいいけど

・人の行動を逐一晒しあげて馬鹿にする

そうされない行動をとればいいんじゃない?

というよりは、「こんなことをやられた」っていう報告をしているだけなんだがね

・プライバシーの侵害をする

これもヲチャとは無関係だね

・人の趣味を小ばかにする

ここらへんを見ればわかるが恐喝とか罵倒とかしまくっている人間相手なら当然ともいえるんじゃないかな

まあ、僕としては小馬鹿にしているというより蔑んでいるわけですがね

#同じようなことか

これらの行為をする人間が現れないことを祈ります。
まだまだ増えるかもしれません。

まずは自分自身が襟を正して今まで迷惑をかけた人たちに謝罪をするべきなんじゃないかと思うんだけど違うのかね

まあ、自分自身のやったことはすぐに忘れるから無理なんだろうけどね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:お笑いネタ | ジャンル:お笑い
<<「やれやれ、何だかなぁ」のおまけ | ReWiz's ブログ出張所 | 怖い怖い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
