The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
お礼のあいさつしに行かなきゃってこと?
2010-11-02 Tue 13:37

今後より

誹謗中傷や常識に外れた言動、私に対する嫌がらせ、
名誉毀損や権利侵害などの行為は見つけ次第「虱潰し」させて頂きます。

意訳すると「さみしいので相手をしてください、相手をしてくれた方にはご挨拶に伺います」ってことですね

まあ、間違いを指摘することも嫌がらせと解釈する人だからなぁ

社会生活に支障をきたしそうなんだけど、接客業の人(仕事として)と家族(腫れものを扱うように)ぐらいしか相手にしてもらえないし、家族からはそういう指摘とか受けないんだろうなとか

まあ、ホントどうでもいいんだけどね、僕としては

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:お笑いネタ | ジャンル:お笑い
<<怖い怖い | ReWiz's ブログ出張所 | 結局はヤルヤル詐欺か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
