The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
やれやれ、何だかなぁ
2010-11-01 Mon 21:44

いい加減学習をしたんだろうと思っていたんですがそうでもないようで……

#daisy.

まあ、そんなことはどうでもいいんですがね

ここで言っている本家ってここのことなんですが

どこに書いてあるかなとか思ってみてみたら

「ゆるくいこう。」って書いてあるところの後ろに

<body onselectstart="return false"><br /><BODY onContextmenu='return false'>

なんてかんじでありました

ええとね

body要素はHTML文書の中で一つしかないんだけど、この人のところでは三つあるのね

前にも書いたと思うんだけどね

まあ、勉強するという行為からほど遠い無能な人なのはわかっているんですが……

いやはや、ホント救いがたい阿呆だなこの人は

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:お笑いネタ | ジャンル:お笑い
<<結局はヤルヤル詐欺か | ReWiz's ブログ出張所 | MacBook Air(11.6インチ)とかなんとか>>
この記事のコメント
私のブログのことを書くのはおやめくださいますようお願い申し上げます。
一度しか言いませんので今後は絶対になさらないでください。

2010-11-02 Tue 11:39 | URL | ゆうり #mQop/nM.[ 内容変更]
愛知県豊橋市からYokoそとかなんとか

さて、なんとお呼びすればいいのでしょう
「Yoko」「Yoko*」「月蜜」「たむらようこ」etc
現状は「ゆうり」って名乗っているようですからそれで

さて、間違っている部分をしかも理由をつけて書いているわけなので本来はお礼の一言もいただきたいところです
まあ、それは無理でしょう

> 私のブログのことを書くのはおやめくださいますようお願い申し上げます。
> 一度しか言いませんので今後は絶対になさらないでください。

そんなわけでお断りします
2010-11-02 Tue 12:16 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
