The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
手痛い話
2010-10-28 Thu 19:00
  1. とある本屋にて・パソコン雑誌戦線に異状有り?
  2. 続・とある本屋にて・パソコン雑誌戦線に異状有り?
  3. 続々・パソコン雑誌戦線に異状有り?

意訳すると

  • 小さめな本屋にはApple関連の雑誌が少ない
  • 大きめな本屋だとApple関連の雑誌が多いがAndroid関連の雑誌は少ない
  • 大きめな本屋にApple関連の雑誌が多いのは小さめの本屋からこぼれた人間を拾うためだという仮説
  • W-ZERO3のことはなかったことにしている記事を見て爆笑
  • Apple関連の雑誌の種類が多いのは印刷とデザインと出版の業界でMacintoshが支持されているからなのではないかという仮説
  • Android関連についてはUNIX関連の支持者がもともと金を出してどうこうしようっていうタイプじゃない

って感じです

全面的に支持する気はないですが、おおざっぱな感じからすればそんな感じなんじゃないかと思っていたりします

ぶっちゃけた話、僕の周りでもiPhoneを購入した人ってそんなに多くない(iPad/Android携帯に至っては皆無)わけですし、マスコミがあおっているほど流行っている雰囲気ではありません

#それを言ったらWindows Mobileもそうなんですがね

まあ、スマートフォン全般に言えることなんじゃないかとは思うのですが、スマートフォンじゃないとできないことってのが見えないんですよね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記
<<MacBook Air(11.6インチ)とかなんとか | ReWiz's ブログ出張所 | モチベーションが上がらないとか何とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
