The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ここのところのナイトリ
2010-10-19 Tue 12:00

UA(x86):Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:2.0b8pre) Gecko/20101018 Firefox/4.0b8pre

UA(x64):Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:2.0b8pre) Gecko/20101013 Firefox/4.0b8pre

とりあえずアドオンのウィンドウの中身は出るようになりました

#x86/x64ともに

どうでもいい話ですが、x64だけ不安定な感じですね

なんていうかページ表示時にフリーズすることが多いみたい

#同一のページをx86で開いても何ともない

アドオンが原因かっていうと同じものが入っているので差違はないはずなんですけどねぇ

なんていうかこれでこそナイトリっていうべきなのかもしれません

これもどうでもいい話ですがChaikaのナイトリ(ソースコードの方ですが)からFxの4.0に対応みたいです

これで2chがちょっとは見やすくなります

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ブラウザ | テーマ:Firefox | ジャンル:コンピュータ
<<モチベーションが上がらないとか何とか | ReWiz's ブログ出張所 | アップデートは放置しちゃダメだなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
