The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ここのところのナイトリ
2010-10-05 Tue 22:14

Fxが4.0になるあたりから、About:~の中身が変わるみたいですね

#about:aboutを参照のこと

まあ、そんなことはどうでもいいとしてここしばらくのナイトリだと「Tool」=>「Add-ons」で開く「Add-on manager」の中身が一切見えません

枠はあるんですがAdd-onとかPlug-inとかのリストが一切出てきません

でも「about:addons」だと見られます

「Add-on manager」ウィンドウ自体の動作に何か問題でもあるんでしょうかね

調べてはいるけどよくわからないや

#UA(x64):Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:2.0b7pre) Gecko/20101004 Firefox/4.0b7pre

#UA(x86): Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:2.0b7pre) Gecko/20101004 Firefox/4.0b7pre

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ブラウザ | テーマ:ブラウザ | ジャンル:コンピュータ
<<HyperDiskCache(x64)試してみた | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
