The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
だれとく?
2010-09-30 Thu 18:01

個人向けパソコン「FMVシリーズ」の2010年冬モデルを発表より

PC Watchの方がわかりやすいのでそっちをメインに

#富士通、ナノイー内蔵の3D対応一体型「ESPRIMO FH」など

ESPRIMO FHシリーズなんだけど

ナノイーイオン発生装置を内蔵

頭の弱い感じの人が好みそうなネタだね

なんだろFujitsuの空気洗浄機って売れてないの?

プラズマクラスターの追い出しの方なのかな

まあ、どっちでもいいんだけどPC内にたまるほこりの発生率減少とかあるのかね

ないだろうけど

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:最新パソコン | ジャンル:コンピュータ
<<そういえばLenovoのロゴって見たことないなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | IE9βを使ってます>>
この記事のコメント
ある黒歴史
「ナノイー」はpanasonicの持ち物です。Fだけこの手のもの持ってないので無理矢理付けたんでしょう。
それよりも、まだ、「PCに付けるエアフィルタ」の方がマシな気もしますが。

というところで思い出すのが、日立の「マイナスイオンPC」。似非科学もいいところなのに、よくもまぁあんなものを……
2010-09-30 Thu 22:50 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: ある黒歴史
> 「ナノイー」はpanasonicの持ち物です。Fだけこの手のもの持ってないので無理矢理付けたんでしょう。
「ナノイー」はPanasonicのものでしたか知りませんでした
でも無理矢理つけるにしても付加価値としては微妙なんですよね

> それよりも、まだ、「PCに付けるエアフィルタ」の方がマシな気もしますが。
空気孔をうまく調整して1つにして、なおかつそれ以外から空気が入らないようにすれば交換式でいけるようになる気がするんですが
#吸気口+排気口で

> というところで思い出すのが、日立の「マイナスイオンPC」。似非科学もいいところなのに、よくもまぁあんなものを……
それも知らなかったです
#そもそも日立のPCに興味がなかったので
2010-09-30 Thu 23:23 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
