The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
携帯電話は後回し
2010-09-28 Tue 20:34

どこぞの人は携帯が逝きかけているらしいがうちもそれを笑って見ていられる状態ではないわけで

まあ、うちの場合はバッテリが逝きかけているだけなんだけどね

そんなわけでバッテリだけ交換してきましたよ

#P905iTVとN902iXだけどね

現状の携帯電話(DoCoMo)の機種を見ているとおもしろそうなのがないしこの調子でいくと次のもおもしろそうなものが出ないのではないかと思うので2回分ぐらい飛ばしてもいいんじゃないかなとか思ってみたりしているわけです

余談ですがN902iXのバッテリも交換したのはいざって時の予備機だからです

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:雑記 | ジャンル:携帯電話・PHS
<<Let's noteも新しいのが…… | ReWiz's ブログ出張所 | なんか新しいThinkPadが発表されたみたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
