The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
さしておもしろそうでもないおもちゃ
2010-09-28 Tue 12:00

加賀ハイテック、Windows CE採用タブレット端末「Meopad」

おもちゃ程度として考えるならおもしろいんだろうけど購入意欲はわかないなぁ

ネットサーフもできるビュワーレベルのものだと思えばいいんだろうかね

現実問題としてはこれとほぼ同等なカーナビもあるだろうからそっちを選んでいいんじゃないかってものだよなぁ

アドバンテージはキーボードがあることと再生できるファイル形式が多いことぐらいな気がするんだよね

#まあ、ユーザカスタマイズ部分がどれだけあるかってこともあるんだろうけどね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:気になったニュース | ジャンル:ニュース
<<なんか新しいThinkPadが発表されたみたい | ReWiz's ブログ出張所 | やっぱり妄想の領域かね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
