The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-09-24 Fri 18:51

【仏国ブログ】「迷信」や「言い伝え」が好きな日本人

そんなもんなんだろうけどね

民間療法(病気に限らずですが)を妙に好んで使うときもあるわけで、そういう観点から見れば「どうしようもなくなったら神頼み」ってところもあるんだと思う

まあ、占いに関しては流行りにのっている部分もあるんじゃないかと思うんだけどね

【エンタがビタミン♪】戻ってきた? 細木数子。「ズバリ言うわよ! 」を引き受けた理由はやっぱり…。

誰だっけ?

ってのは冗談で存在自体を忘れてた

つか居ても居なくてもそんなに変わらないし、コメント自体もゴミだからなぁ

人はなぜ有名人のスキャンダルを気にするのか 米国

「他人の不幸は蜜の味」ってところなんだと思う

人の心の中に多少はある嫉妬(ねたみそねみ)の解消のためなんだと思っているんですが違うんでしょうかね

“新聞離れ”が加速? 20代の52.7%は「読んでいない」

新聞を読むよりWeb上にある情報の方が早いってのもあるのではないかと思う

何度も読むようなものではないしそれだったら紙媒体である必要性なんかないしデータで十分なんだと思う

「クッキーよ」と教諭、生徒がホウ酸団子を口に

小学生かと思ったら高校生か……

そもそも床に撒いているのと同じものを口にしようってのが変だよなぁ

#ホウ酸団子うんぬん以前の話

違う意味で病院に行った方がいいんじゃないかと思うんだけどなぁ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になったニュース | ジャンル:ニュース
<<やっぱり妄想の領域かね | ReWiz's ブログ出張所 | こんなネタがあったんだ(ニュース系)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
