The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
こんなネタがあったんだ(携帯電話系)
2010-09-24 Fri 12:48

あの「HYBRID W-ZERO3」が復活へ、不具合の改善なども

SBM(回線品質が低いって聞いているがPHSよりは速度が速い)とPHS(回線品質はいいけど速度は遅い)の組み合わせかね

単純に考えればお互いの短所を補えるとも考えられるような気がする

ただ、それだったら回線品質の分料金を値下げして欲しいよな

#今のところ買う気は一切ないけどね

速攻レビュー! iPhone版ATOKは「文句なし」の実力?

扱い方によってはiPadがそういう使い方ができるってことなのかなぁ

まあ、欲しいとも思わないけどね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ:雑記 | ジャンル:携帯電話・PHS
<<こんなネタがあったんだ(PC系) | ReWiz's ブログ出張所 | IE9 betaとかなんとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
