The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
きになるきになる
2010-09-08 Wed 18:04

LDV-2UH

TVチューナを共有したいんじゃなくって録画したデータを共有したいわけですが……

それ故のNASでの録画だったりするわけなんですがねぇ

いや、なんていうか著作権乞食のせいでうちは問題が出まくりなんだよなぁ

せいぜいプリンタぐらいにしか使えないんじゃないかとは思うんだけどそれだったら素直にネットワークプリンタを買った方がコストパフォーマンスがいいと思うんだよね

#手間のことを考えてもね

GX-210/E512

LowProfileブラケットだって言うことぐらいしか利点が見当たらない

つかLowProfileブラケットを使うような機材を使用していてディスプレイをTVに使用なんて考える人間が居るんだろうかねぇ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:PC周辺機器 | ジャンル:コンピュータ
<<おもしろそうなおもちゃ | ReWiz's ブログ出張所 | こういうのは他のところから出るものだと思っていた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
