The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-08-02 Mon 12:30

【日テレ取材班遭難】「まさに自殺行為だ」 軽装の入山にベテランガイド絶句

この場合自殺幇助とかになるのかね

その場合はガイドがかわいそうでしかないわけですが

つか自殺しにいっている人間を止めるのは至難の業だと思うんだけど違うのかね

無料公演なのに「著作権料を」 JASRACにオケ当惑

カスラックのいいわけはさすがとしかいいようがない

まあ、ほめられた話ではないが……

ドア転倒中学生車はねられ死亡

ドアを開けた運転手を殺人幇助で捕まえろよ

まあ、知ってる限り周りを確認しないでドアを開けるのは白と黒の模様が入っている車の方が多いんだがな

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<Kusakabeとかなんとか | ReWiz's ブログ出張所 | いやいや、正論です>>
この記事のコメント
経験者
>軽装の入山
世の中なめてるとしか思えないの多いですね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100718/dst1007181201009-n1.htm

>ドア転倒
開きかけたドアに突っ込んで真っ二つになりそうになったのは数え切れないほど、横を通った直後にドア開けられて転倒しかけたのも数え切れないほど。
最終的には、関節炎おこしてた肘を砕かれました。おかげでちょっと後遺症残ってます。

ちなみに、昨日もひかれかけました。
大阪の交通マナーって……
2010-08-03 Tue 08:16 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 経験者
> >軽装の入山
> 世の中なめてるとしか思えないの多いですね。
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100718/dst1007181201009-n1.htm
富士山の件もそうですが確か高尾山あたりでもそういうのがあったような気がします
#日本全国どこでもあるような気がしないでもありませんが
何というか目で見る距離と実際の距離との差がどれくらいあるかというのが理解できないような気がしないでもありません
あと、短距離(現実的な距離は人によって違いますが)を軽装で動いたときのパターンがそのまま長距離に割り当たると思っているってところもあるのではないかと思ったりします
どのような理由があるにしろ本職の人間に従うべきなのはいうまでもないんですが

> >ドア転倒
> 開きかけたドアに突っ込んで真っ二つになりそうになったのは数え切れないほど、横を通った直後にドア開けられて転倒しかけたのも数え切れないほど。
僕も結構味わってます、それ
僕自身としては確認はしていると僕は信じていますが、どうも自転車の速度がそれほど速くないと考えているのではないかと思っています
#現実的には車道を自転車が走っていると思ってないとも考えられるのですが……

> 最終的には、関節炎おこしてた肘を砕かれました。おかげでちょっと後遺症残ってます。
ここまではありません
結構ぎりぎりだったりしますが
#モノクロのオートバイに前に出られたときはさすがにこけそうでしたが

> ちなみに、昨日もひかれかけました。
> 大阪の交通マナーって……
大阪に限った話じゃないと思いますが……
下町というか田舎者というかそういう人間のところはそういう傾向になるのかもしれません

#消えたので
#http://response.jp/article/2010/07/28/143343.html
2010-08-03 Tue 12:02 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
