The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
きになるきになる
2010-07-20 Tue 23:09

コントロール パネルからアンインストールできない場合、Office 2003、Office 2007 または Office 2010 スイートをアンインストールする方法

Windows Installer Cleanup ユーティリティじゃなくってFix it ソリューションを使えってことかな

なんていうかテンプレ好きの人間が変更するまでは時間がかかるだろうなぁ

期限切れのウイルス対策ソフトは…。

おっそろしいなNortonはって話

iPadが無線LANにつながらない。

iPadが悪いのか、BUFFALOが悪いのかって話なんだろうけど、うちはWZR-HP-G300NHよりはWZR2-G300Nの方が安定しているんだよなぁ

#それでも不安定なのは変わらないけど

つか、IEEE 802.11nが不安定な無線HUBとはおさらばしたいんだけどどっかいいのがないかなぁ

#同じチップなのにVAIO TT/TZは安定していてThinkPadは不安定だったりするのが腹が立つ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:パソコンな日々 | ジャンル:コンピュータ
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | ActiveRotate機能で遊ぶ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
