The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-07-09 Fri 23:28

自転車用の幼児座席で5人重軽傷 後輪に足巻き込まれる

そもそもこういうのに子供を乗せれば自転車が倒れることもないし、巻き込まれて怪我をすることもないしいいことずくめなんだけどね

まあ、幼児座席をつけてまで車輪のでかい二輪車に乗せる馬鹿親としては子供が死のうが障害を持とうが全部の理由を自分ではなく自転車の会社とかになすりつける気満々だからどうしようもないんだけどね

ダイソー製品に高濃度の「鉛」 5万個販売、注意喚起

飲まなければ大丈夫ってこと?

いやいや、そもそも店内回収だけでいいって考えなんだ

比女性の重婚無効認めず 「身分失う」子どもを考慮

事実上日本は重婚が認められる国になりましたってことでOK?

改ざん不可能のSDカード導入 警察庁、証拠デジタル化

へぇ、そんなSDがあるんだ

CD-RとかDVD±RとかBD-Rとかそこらへんと同じようなものとして考えればいいのかな

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<んな使い方をすることがないんで気づかなかったよ | ReWiz's ブログ出張所 | ノートPCで無茶はいけない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
