The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-07-05 Mon 21:53

北朝鮮、韓国籍女性3人を公開処刑 脱北者のラジオ局報道

中国方向に逃げれば当然の結果らしい

#アメリカのドキュメント映画でそういう内容のものがあった

#逃げるなら韓国へってことらしいが難易度が上がるらしいが

まあ、飼い犬に餌を与えているレベルなんだろうけど

「BS・CS・地上共用カード(赤カード)」等のユーザー登録廃止の予定について

もともと不要なものだと思っていたわけで、つかそれ以外の方法で個人情報を打っこ抜く方法が確立したから不要になったってことも考えられるよな

中国人大量保護申請…48人呼んだ姉妹の心境は

百歩譲っても親族呼んできたあげく生活保護申請を片っ端から通せばたかり以外の何者でもないわな

日清食品が“シャア専用”3商品、ズゴックなど「miniガンプラ」付属。

しゃあせんようらしい

【参院選2010】テレビ討論 首相が練った「責任転嫁」戦術、あえなく返り討ち

さすがはブーメラン政党

つか、自分の都合がいいように歴史を捏造として失敗している某国そっくりだな

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<放映中止はどうかとは思うけど | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
