The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-07-05 Mon 12:48

オーディオグレードケーブル AGLC-1

この優れたノイズ対策により、オーディオデータのストレージからネットワークプレーヤへの確実なデータ転送を実現、1クラス上のサウンドを実現します。

アナログラインとかならわかるけど、LANの転送での伝損ってどれだけ音に影響するんだろう

いいケーブルを使っているから音がいいんだとかそんな思い込みの方が大きいような気がするんだけどどうなんだろう

「ツバを吐くな!」殺人容疑の男が頭から紙オムツをかぶせられて出廷

羞恥心をあおるような行為によって反省心まで持って行ければいいのですがそうはならないかなぁ

女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男から「見ちゃった」と声をかけられる事案が発生

この手の言いがかりレベルの不審者扱いをされないようにするにはどうしたらいいんだろう

いっそのこと無人島とかに小中学校を作ってそこに全員詰め込んでしまった方がいいんじゃないかと思うんだよね

んでもって入出島するのに厳格な審査をするとかしてさ

ああ、職員は日教組から集めればその手の性癖の人間は居ないらしいから問題もないだろうしね

「買うのが恥ずかしくて…」 会社員の男(56)、水着のリカちゃん人形を盗む→腕に抱え900メートル逃走→逮捕

窃盗で捕まった方がよっぽど恥ずかしいし、資料自体は公文書扱いのはずだからそう簡単に破棄されることはないんだけどなぁ

マクドナルド店員、クレームを入れた客の車に放火

上司に報告された方がましだったんじゃないかと思うのは気のせいだろうな

双頭の子牛が生まれる エジプトの農場で

この形の畸形の場合って満腹感って両方の脳で感じるんだろうか

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | そもそもBluetoothが動くように設定されているのかどうかってのが気になるんだけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
