The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
レンズ買った
2010-06-30 Wed 12:20

この前、地元お祭りで写真を撮っていてズームが足りないってんでレンズを物色し購入してしまいました(EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS)

#親に渡したレンズがあればそんなことはなかったんだけど

これでちょっと離れたところからでも写真が撮れます

#もう一個理由があって、いちいち2本レンズを持ち歩くのが面倒だからできることなら1本でどうにかできればそれにこしたことがないってのもあったりする

カメラ売り場でCANONがキャッシュバックキャンペーンをやっているのを知りました

売り場の人と話していて僕が今使っているのが30Dであることを告げたら50Dを買うのは微妙って話になりました(販売意欲がないのか?)

CANONだけの話しではないのですが、この手のキャッシュバックキャンペーンが始まるとその次のシーズンの時に新商品が出ることが多いです

#売り場の人もそんな話しをしていました

現実問題として50Dを買うほどの性能差があるわけではないのでキャッシュバックキャンペーンについてはスルーなんですが、ISO3200相当で撮れるのはちょっとだけ魅力かもしれませんね

#30DはISO1600相当まで

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記
<<これは…… | ReWiz's ブログ出張所 | ThinkPad X201 Tabletをメイン気味にしてしばらくたったので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
