The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
自分ができなかったのが悔しいのか
2005-12-25 Sun 20:52
馬鹿の質問
Q2005147823
Q2005147850

つか、自分ができなかったのがよっぽど悔しかったのでしょう
気がふれている人間の行動はよくわかりません
いや、気がふれているからこそあんな行動しか起こせないと考えるのが妥当なのかもしれません
特に後の方はあんしん便(屑)にしか相手されてません
いや、屑同士けつの穴でもなめあってやがれ
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<屑と馬鹿の共演 | ReWiz's ブログ出張所 | Trackballを換えてみた>>
この記事のコメント
しまった・・・とマヂで思ったり
正直な話、今夜は香具師に釣られてしまったという感がぬぐえません。
このところ(「うらしま□たろう」とかのハンドルを使用していた頃)、「け、ヴァカがまたタワケたことを」くらいにしか思ってませんでしたし、エサをやって増長させるのもシャクだと思ってたはずなのに・・・。
ま、香具師はわたしを複垢使いだと勝手に認識したようで、ツッコミを入れた方々をマイコレクションに入れたことでしょうから、これから先の"荒らし活動"がまた楽しみ(?)でもありますが、やっぱり今日のは失敗ですたヾ(_ _;)反省。
2005-12-25 Sun 14:42 | URL | 汚やぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
Re
> 正直な話、今夜は香具師に釣られてしまったという感がぬぐえません。
「気がふれている人へのクリスマスプレゼント」とでも考えておくのが、精神衛生上よろしいかと思われ
僕自身はあくまでも傍観者(いや、「観察者」の方が正確か)なんで、ヲチスレ+ヲチャのBlogを眺めてそれを情報源にしているにすぎないので、「(人間の)屑がまたなんかしてるな」ぐらいにしか思ってませんでした
名無氏(「」な方をあえてこう呼ばしてもらいます)に関しては「ああ、そうやればできるのか」と感心しながら眺めていました
> ま、香具師はわたしを複垢使いだと勝手に認識したようで、ツッコミを入れた方々をマイコレクションに入れたことでしょうから、これから先の"荒らし活動"がまた楽しみ(?)でもありますが、やっぱり今日のは失敗ですたヾ(_ _;)反省。
「自分のやってる事は他人もやっていると思い込む」ってのは、想像力の足らない人間の典型的行動だと僕は思ってます
#いや、精神分析をやってる訳じゃないので、少なくとも「熱湯内のうましかは」って事ですが
したがって、次は誰と誰を同一人物に仕立て上げようとするかがちょっと楽しみです
2005-12-25 Sun 15:41 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
