The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
わかりやすいタイトルにしようって気持ちはたぶん無い
2010-06-21 Mon 12:40

ASP.NETでWebアプリケーション開発中の初心者です。

単純な罫線な話であれば

HTMLの方なら「border」プロパティに値を突っ込んでやればいい

標準コントロールなら「GridLines」プロパティに値を入れればいい

もしも、各セルごとに変えたいとかならHTMLはCSSで標準コントロールなら追加したコレクション(RowsもしくはCells)で設定してやればいい

質問の書き方からすると標準コントロールの方を使用しているような気がしないでもないんだけど、おおざっぱすぎてどっちだかわからない

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:教えて!goo(ヲチ) | テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記
<<どんな独占欲なんだか | ReWiz's ブログ出張所 | そりゃまんまだな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
