The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-06-18 Fri 00:00

健全育成条例違反容疑で女逮捕、男鹿署 男子中学生とみだらな行為

きっと彼女が子供の頃はそういう漫画ばかり見ていたんでしょうね

……ってそんなことはあるわけがない

就活でPCスキルはペケ、国際情勢に好印象 学生と企業に認識ズレ

選んだスキルと選んだ会社が一致してないんじゃないかね

たとえば営業系(営業SEとかそっちは除くけど)に開発のスキルはいらないし適度に扱えれば十分なんだけど、そういう違いを無視してスキルがありますとか言われても無駄でしかないんだけどね

MS、「TechNetサブスクリプション」に2万3000円のエントリー版

使い方によっては安いのかもしれない

陸自隊員、訓練中に迷う 森林地帯で見通し悪く…

迷うことはあると思う

まあ、それ以上に滑落ってのもあるだろうけど

文科省ついに強権発動!賭博力士の名前出せ!

まあ、そういうことになるだろうね

ゲーム廃人防止へ「疲労度システム」導入…韓国

……どうでもいいや

新型Xbox360、旧モデルと同じくディスクにキズが付くことが明らかに

稼働中に動かせばそうなるだろうね

男が女子高生に黙祷させ自慰行為する事案が発生

……よくわからない

そういう性癖?

関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<デジタル放送って | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
おひさ
久しく来なかったら記事ネタが変わったね

最近はヲチしてないの?
2010-06-18 Fri 00:17 | URL | 大工@携帯 #y8j/9w2E[ 内容変更]
よくわからない
「PCスキル」ってなんじゃらほい?
「Wordで文章が作れます」とか「C言語でブログラムができます」とか、歪めて「PC自作できます」とかならわかるけど、いくらなんでも抽象的過ぎ。
「PCで作曲できます」とかなら、うちならイラン。

#
ちなみに、某社では新人研修でPCとメモリとインストールディスク用意して、「PCばらしてメモリ付けてOSインストールさせる」ってのがあった。今やってるかは知らないけど。
2010-06-18 Fri 01:17 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
いやいや
To: 大工さん
> 最近はヲチしてないの?
おもしろいネタがあるかどうかの確認はしているんですが、見つけると大概は他の人(おやぢさんとか)が先に書いていたりするので、ヲチネタの方があまり出てこないんですよね

> 「PCスキル」ってなんじゃらほい?
> 「Wordで文章が作れます」とか「C言語でブログラムができます」とか、歪めて「PC自作できます」とかならわかるけど、いくらなんでも抽象的過ぎ。
「某役に立たないパソコン教室で勉強しました」とかそんなところなのかもしれませんし、そもそも方向性の違うものがあっても役に立たないしで、必要分だけピックアップすると低いレベルに落ち着くって方向なのかもしれません

> 「PCで作曲できます」とかなら、うちならイラン。
ああ、それならうちもいりません
2010-06-18 Fri 10:54 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
