The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-06-15 Tue 18:00

パソコンで子どもの成績が低下=米調査

ゲーム脳脳の後はパソコン脳脳ですね、わかります

つか、勉強しなければ下がるのが当然だと思うんだけどね

#中には減った分を取り返せるような人間もいるわけだけど

【W杯】勝利インタビュー中にNHKで音声障害

デジタルはゴミだってことで

厳重注意のはずが「話と違う」/大相撲とか「最初の話とは違う」と怒る親方も

……馬鹿か、こいつら

つか、警察介入でも放置プレイって状態の方がよっぽどまずいんだけどその考え方はないのかね

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
スレチスマソ
携帯で見てるんだけど、一番上にでる広告が閉じても閉じても開いて下手すると勝手にリロードしてトップページに戻されちゃうんだけどなんとかなんないかな?

2010-06-19 Sat 08:56 | URL | 大工@携帯 #-[ 内容変更]
Re: スレチスマソ
特に何かしているってわけではないので、現状からいくとどうしようもないかもしれません
2010-06-21 Mon 12:42 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
そなの
まぁ、携帯のフルブラウザに切り替えればなんとかみれるから我慢するかな

しっかし、FC2のアクセス解析についての広告だから他のブログでも問題になってたりするのかな?
2010-06-21 Mon 19:14 | URL | 大工@携帯 #-[ 内容変更]
あ、
じゃまなのが無くなってる

ワガママ聞いてもらってサンクスでつm(_ _)m
2010-06-21 Mon 23:45 | URL | 大工@携帯 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
