The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-06-11 Fri 22:51

阪神戦で興奮…メガホンで女性叩き重傷、地裁が賠償命令

まあ、阪神戦だしなとか思ってみたり

ゲーム脳脳な人の意見に似せるなら、野球好きの精神は壊れているとかなんだけどね

在沖縄米軍、午前0時以降の飲食店出入りを禁止

喫煙者とかもそうなんだけど、一部の問題者が全体に迷惑をかけているっていうのがわからないのかね

つか、外国人に限らず暴れるしゲロを吐いたり立ちションしたりするから飲酒も十二分に迷惑だったりするから飲酒後の外出禁止とかしてくれないかな

とか書くとそんなのは一部だけだとか言う人が出てくるんだろうけど、その一部の人間のせいで酒を飲む人間の印象がすこぶる悪くなるんだって言うことでそっちに文句を言うべきだと思うんだよね

#喫煙者に関して言えば喫煙不可の場所で喫煙していたりポイ捨てしたり、そういう人間が少しでもいれば制限されてしかりだと思うんだよね

NECがAndroid搭載のクラウド端末「LifeTouch」で目指す市場は?

NEC製iPadみたいな感じですね

前に同じようなコンセプトの物がWindowsMobileでなかったっけ?

#当然iPadよりも前で

2番煎じって感じにしか見えないなぁ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | 経費計上とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
