The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
経費計上とか
2010-06-11 Fri 22:50

今回は政治ネタっぽいけどちょっと違う

#いや元ネタはそうなんだけど

一昔前に開発屋が納税での経費計上で「~って書いたらあげられるんじゃね」って話をしたときのネタです

#現状それが使えるかどうかはともかくとしてですが

さて、「パソコン関連書籍」っていうと何を思い浮かべるでしょうか、おおよそまともな人間であれば「~ハンドブック」とか「逆引き~」とか「できる~」とかそこらへんを思い浮かべるんじゃないかと思うわけですが、実はエロゲ系の雑誌とかも実は含まれていたりします

一応、一般的にって話じゃないです

あくまでも領収書を書いてもらうときに使えるって話です

#今現在であればPCゲームの攻略本も含められそうですが

それと「入力用装置」の場合であれば、ゲーム用のジョイスティックも含められます

ただなぁ、キャミソールは難しいよなぁ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:ひとりごとのようなもの | ジャンル:日記
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | ATOK 2010 for Macが出るみたいですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
