The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
やれやれ
2010-06-05 Sat 23:25

グリーンピース活動家、マグロ漁を妨害→怒ったフランス漁師がモリで突く

やるだろうと思っていたしやられるだろうとか思っていたけど、本当になるとはね

いやね、調査捕鯨はまだ生活に直結はしないだろうけど漁船の漁は生活に直結だからなぁ

漁をやめさせようとするならそれで得られるものと同等かもしくはそれ以上のものを引き渡す必要があるんだけどそうは思わないんだろうな、きっと

「NHKを見てようが見てまいが関係ない。受信できれば契約義務がある」「払わぬ人は、手段尽くして払わせる」…NHK会長

「それはどんな押し売りだ?」って感じだよね

でもさ、よくよく考えてみるとPC用のディスプレイにPS3+toruneだったらNHKのいう対象には入らない気がするんだけどね

まあ、そんなことはどうでもいいのか

それ以前にまずは偏ったものを放送するのをやめろとか、上っ張りの無駄な給料を削るとかあるんじゃないかと思ってみたりするんだよね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<今日のしおん | ReWiz's ブログ出張所 | OOoの3.2.1が出たみたいです>>
この記事のコメント
 面白いニュースを拾ってきますね。
二つとも受けました。
共通するのは狂信的という言葉かも知れませんね。
2010-06-06 Sun 10:56 | URL | 暖房 #mQop/nM.[ 内容変更]
>  面白いニュースを拾ってきますね。
痛いニュースからですから、とかなんとか

> 共通するのは狂信的という言葉かも知れませんね。
社会生活というのはどのようなものであっても宗教的といえると思っているわけですが、その中でも環境テロリストたちの行動は狂信者のそれとよく似ていると思っていたりします
#どの宗教というわけではなくってですが
2010-06-06 Sun 13:55 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
