The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-04-20 Tue 22:55

ジャストシステム、戦国時代や幕末の気分を味わえるメールソフトを発売

正直なにを狙っているのかわからない

【海外こぼれ話】ニシキヘビの頭で殴り逮捕

アメリカンパワーで……

ヘビって鈍器の部類に入るのかなぁ

ネットブックのWindows 7移行を促進、マイクロソフトがPCパーツショップ4社と協力

まあ、広げるには量販店も巻き込まないとね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<そういう手が…… | ReWiz's ブログ出張所 | なんだかなぁ>>
この記事のコメント
KOEI(?)
どう見ても「信長の野望」と「維新の嵐」の新作かと。
Shurikenがマイナーなんで、何とか売り込もうとしているんでしょうけど、何だかなぁ。
2010-04-21 Wed 12:14 | URL | haku #SuZjI48M[ 内容変更]
Re: KOEI(?)
> どう見ても「信長の野望」と「維新の嵐」の新作かと。
次は三国志あたりですかねぇ

> Shurikenがマイナーなんで、何とか売り込もうとしているんでしょうけど、何だかなぁ。
そもそも宣伝が足りないからShurikenがマイナーだってのもあるとは思いますが、付属してないメールクライアントを捜してまで使用しないってのが一般的なんじゃないかと持っていたりします
#これはWebブラウザもそうだとは思うのですが
2010-04-22 Thu 01:04 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
