The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
さすがです
2010-04-14 Wed 23:36

ホント、残念経過(4月14日)より

まあ、そんなことだろうなとは思ってはいたのですが

自分の立場がわかってやっているのでしょうか

まあ、現状崖っぷちなのは理解していないでしょうね

今までの行動から見て「弁護士」が嘘だろうとは思っていたので、警察と話をつけるとか言うのがほぼないだろうと思っていましたが

ガチャ切りですか……

いやねやること自体に文句を付ける気は毛頭ないのですが、それで印象を悪くしていくってのは崖に向かって全力疾走するようなものなんですが……

それと、

これは私の推測ですが、
私と初めて電話で会話したときに、
裏で糸を引いている人がいるような感覚がありました。
多分、弁護士ではないと思います。
そして、ご本人はその人物に何かを強要されているのではないかと。

ってのが親でなおかつ今回の行動も親の意志であるとするならば、親もDQNって可能性があるってことなんですよね

本当はそんなことを考えたくはないのですが、そう考えたくもなります

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:つぶやき | ジャンル:日記
<<なんだかなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | Microsoft Visual Studio 2010 Beta2いんすとーるちゅう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
