The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
笑えば……いいのかなぁ……
2010-04-10 Sat 20:35

アクセス解析を眺めていたらやっぱり来てますよってことで

#つか暇なんだなぁ……きっと

そんなわけでthunder氏のところの書留を眺めた話でも書いておくか

結局のところ「自分は被害者だから」ってことが前提で「だから何をやってもかまわないと思っていた」ってところをオチにするための努力を前面に押し出した内容だったのではないかと思っています

それと足らなかった分ってのは2回目の分のフルセット(もしくは1回目と2回目の差分)だろうなとか思ってみたりします

2回目の分については親も知らないんじゃないかと思ってみたりします

「2回目の内容は1回目と同じだよ」とか何とか言っていたのではないかと勘ぐってみるわけです

#親との相談の時の話

ただ、今回の書留でやはり訴えられそうって話をするだろうから、その場合は「2回目の方は内容はどうなんだ」とか何とか聞かれて2回目の調停時に送られた申立書を見せろとかなんとか言われて「捨てた」とか答えそうな感じがしないでもないんですよね

まあ、そんなことを言わなかったとしても作るのに間に合わないかもしれないですよね

ここ数日の話だけを見ても「遅れそうでも遅れることを連絡しない」とか「遅れた後で連絡する」とか平気でやりそうな気がします

#「不足しているってのは相手(thunder氏のことね)の勘違い」とか親には言うかもしれないけどね

それとこれはthunder氏とはあまり関係ない話ではありますが「何を読んでどうしてそれが誹謗中傷だと思ったのか」ってこともたぶん欠落していたのではないかと思っています

少なくとも経緯を書くときには必要な情報であると思うのですがYoko氏自身はそれを考えたことはないのでしょう

#少なくともこれは仮定の話ではありません、行動から見るとそのままです

これは仮定の話ですが親への説明の時にもそれについて話はしていないのではないかと思っています

もしもそうであるならばそんな説明で納得した親も親だと思いますし、そうでなかったとするならば、今までそれを言わなかった理由が知りたくなります

まあ、そういう意味においてもオコサマの行動は理解できないししようとも思わないので、この先の行方を期待してみるわけです

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:つぶやき | ジャンル:日記
<<Microsoft Visual Studio 2010 Beta2いんすとーるちゅう | ReWiz's ブログ出張所 | VAIO TTがクラッシュしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
