The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ThinkPad X100eでデュアルコア
2010-04-09 Fri 21:22

Lenovoのサイト(日本)でThinkPad X100eのデュアルコアを注文できるようになったみたいですね

そんなわけで少し調べてみたのですが、CPUだけで性能を図ることはできないのですが、C2D SU9400(1.4GHz)よりもCPU自体の性能は低いみたいですね

#ということは今もっているVAIO TTよりも下回るということか

エコノミークラスに性能を求めるのは酷なのはわかっていることなのですがThinkPad X61よりあからさまに上昇するのはグラフィック性能ぐらいしかないのですね

それ以外は同等かもしくは下回るということになるのですか……

#少なくともCPUに関してはCore i5/i7じゃないと上昇はないのですが

財布と相談して金額的にOKになったとしても、指紋認証がないのでやっぱり無理

#持ち歩きで使用するならパスワードは必須です

#さらにいうなら僕の場合は15文字(アルファベット大小文字+数字が入り混じったもの)を使用しています

ただ、ThinkLightについてはあきらめてもいいかと思っています

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:ノートPC | ジャンル:コンピュータ
<<VAIO TTがクラッシュしました | ReWiz's ブログ出張所 | 時間を見ると>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
