The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
謝罪がほしいとは思っていないのですが
2010-04-02 Fri 22:10

thunder氏の厄介ごとがいい方向でなおかつさっさと落ちが付くことを切に願っている天宮です

さて、いい方向ってのがなにかって言うと被害者の主張が受られて謝罪が行われることなんですが、どうなんでしょう実際そこに向かっているんでしょうか

穿った見方なのは重々承知していますが、この後thunder氏がつつかなければ先に進まないのではないかと思っています

心の中では心情を綴ったものも送ったし電話でも話をしたから終わりでいいんじゃないかと思っていそうな気がします

電話で話したときの印象が丁寧な対応だったって話についても特亜の一部地域に躁鬱病のように行ったり来たりする病気があるそうですがそれと似たようなものかもしれません

なお、僕自身は謝罪をしてほしいと思っているわけではありませんが、雨粒さんとかには謝罪をしたんでしょうか

少なくとも僕の見えるところではそんなことをしている形跡もありません

また、これはただ気になっていることなんですが結局のところ僕のところのどこが「嫌がらせ」だったのかって言うことの説明は一切ありません

なんかどっかの地域の人の言う「差別だ」ってのと同じぐらいよくわからないことなんですがそこらへんについてはたぶん僕の一生が終わってもわかることはないんじゃないかと思っていたりします

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:つぶやき | ジャンル:日記
<<そういえば…… | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
当然(?)何もありません
>雨粒さんとかには謝罪をしたんでしょうか
私も別に謝罪してほしいとは思ってませんが、把握できる限りでは何もないことは確かです。

もっとも「誰に」対して何をやったか覚えていないからこその「今」でしょうけど。
少なく見積もっても、私よりも先に然るべきことを行わなければいけない人達が二桁近くいるはずですが……
2010-04-05 Mon 18:52 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: 当然(?)何もありません
> 把握できる限りでは何もないことは確かです。
予測の範囲内といえばそうなんですが、結局のところなんでそんなことになっているのかがわかっていないってことなのかもしれません

> もっとも「誰に」対して何をやったか覚えていないからこその「今」でしょうけど。
何をやったかってことを覚えてないのもそうですが、なんで相手が怒っているのかってのが理解できていないってのもあるかもしれません

> 少なく見積もっても、私よりも先に然るべきことを行わなければいけない人達が二桁近くいるはずですが……
然るべき人が誰だかわかっていないってのもあるかもしれません
わかるような人なら現在のようなことにはならないんですがそれを理解することはたぶんできないでしょうね
2010-04-06 Tue 01:45 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
