The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-03-29 Mon 22:28

「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱

これからもがんがんくるんだろうなと思うとなんか愚作の極みだよね

つか、100人ぐらい養子縁組(発展途上国の子供限定だが)して少しだけ送金すればいいんだからいい収入源だよね

しかも福祉だから所得税かからない

恐竜博館長「恐竜絶滅は“隕石衝突”では説明つかない。ワニ・サメなどは生き延びている」

恐竜の進化形で鳥類がいるわけで、そう考えると絶滅はしていないよな

とか思ってみたり

Windows向け「Google Chrome 5ベータ版」リリース

だそうで新しもの好きな方はどうぞ

#まあChromium使ってるんなら意味はないんだけどね

書留を送ります

「すぐに出すというつもりで言ったわけではありません」とかなんだろうね……

あれ?どっかで聞いたフレーズだなぁ

ああ、日本国の現首相か……Yoko氏と同レベルの精神年齢なのか

気が若いと言えば聞こえがいいが、ただの馬鹿ガキだなどっちも

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ:つぶやき | ジャンル:日記
<<謝罪がほしいとは思っていないのですが | ReWiz's ブログ出張所 | 会社のThinkPadのキーボードを交換した>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
