The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
PCっぽいモバイル
2010-03-27 Sat 01:49

ここのところ書いていたものの最後になります


最初に手にしたこの手の物は何だろうと思って記憶を探ってみるとポケコン(確かシャープ、型番は失念、ただし一般売りなものじゃないです)でした

学校の教材として持っていて使える言語がBASICってところがカスタム版な気がしないでもありません

次がモバイルギア(MC-CS12)、おもちゃとしては結構楽しめたと思っています

使い勝手も悪くありませんでしたしね

単純にテキストにものを打ち込んでいくっていう使い方なら今でもそんなに問題がないんじゃないかと持ってみたりしますが、ノートPCになれてしまったのでたぶん無理

その後がTelios(HC-AJ1)

液晶は結構綺麗でよかったですしキーもそれなりだったような気がするのですが、ポインティングデバイスが使いづらかった記憶があります

その後、PERSONA(HPW-600JCM)

#叫んでも悪魔は出ませんが……

タッチディスプレイに戻ってみましたが画面を手で触ってしまうため結構誤動作させていました

#単純に僕の使い方の問題

この後、ノートPC(CASSIOPEIA FIVA)を使用しはじめたため、W-ZERO3[es]を購入するまこの手の機材から遠ざかっていくことになります

W-ZERO3[es]で戻ってきてAdvanced/W-ZERO3[es]、WILLCOM 03、S22HTとスマートフォンを使っています

よく見なくてもわかる話ですがペンのみで入力という機材を購入してません

#テンキーだけってのも買ってませんが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:つぶやき | ジャンル:日記
<<ThinkPad X100eのデュアルコア | ReWiz's ブログ出張所 | ハードウェア寄りで書いていたので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
