The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-01-26 Tue 00:25

韓国の音楽違法ダウンロード、世界ワースト2位

貫禄のワンツーフィニッシュ

司祭もネットを活用せよ、ローマ法王が異例の説教

さすが法王猊下言うことが違うなとか思ってみたり

「家賃代わり」にみだらな行為 少女を泊めた男逮捕 千葉

なんかエロゲみたいな展開で……

「バカ殿」に出演した台湾人、中国から「天皇に跪いた」と非難殺到

頭が悪い人達だなぁ

日教組教研で根拠ない「6600人」 関東大震災での朝鮮人虐殺

日教組だしなぁ

「偽装指紋テープ」で不法入国 容疑の韓国人女2人を逮捕

日本が嫌いなはずなのにどうしてそこまでして入国したがるんだろう

「フルセグ携帯」発売に備えコピー対策 民放連とNHK

つまりはB-CASカードは不要なのに利権のために必要だと言い張ってましたってこと?

まあ、それ以前にそもそもコピーされちゃ困るようなものを放送してないだろうにとか思ってはダメなんだろうか

「外国人参政権反対」のデモに催涙スプレー 新宿で高校生逮捕

現状の外国人参政法案に賛成かと問われればそんなこともないんだけど、傷害事件を起こすほどの話じゃないと思っています

まあ、どんな風に声をかけられたのかってのが大いに気になるところではありますが

映画館へ行かない理由は「入場料が高い!」ではなく「面倒くさい!」が55パーセント!

近場でそれなりに見られる場所がなくなったからってのが大きな理由だったりするわけですが、それ以外にも映画館に行ってまで見たいものがやっていないってのもあったりするんですがねぇ

大人のケジメ痛感?式典妨害の新成人2人逮捕、残る6人も立件へ

暴れた人間すべてを逮捕してしまえばいいのに

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | コンセプトが面白い商品って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
