The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-01-19 Tue 23:17

支局長からの手紙:教育に新聞を /鳥取

そうだね、文字を読むってことに関しては必要だとは思うよ

でもさ、朝日新聞の外国人参政権全国世論調査、実は名護市のみが対象?みたいなこととか毎日新聞事件みたいな内容だったら読む必要性もないと思うよ

「日本国籍未取得に違和感」=埼玉県知事

すこぶる正論

少女水着画像:「ジュニアアイドル」都が保護者指導を検討

そうだね、そのてのポージングしているものがほかにもあるよね

たとえば、フィギアスケートとかエアロビ(競技の方)だとか

そっちも規制した方が良いんじゃないかと思うよ、まじめな話

もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」

アホだ……ってか箸でもいいんじゃね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | ThinkPad X100eとかなんとか>>
この記事のコメント
この手のグッズは
>「ポテチの手」
昔から色々ありますからねぇ。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060213/ggl.htm

#
まだシステムの全復旧が終わってなかったりして(というか、細かい設定なので思い出した時にやればいいかなと。ひとまず現時点でバックアップは取りましたが)。
怪我の功名というかなんというかUbuntuのライブCD作った直後で、ある程度データのサルページがコレできたのが救い。
2010-01-20 Wed 11:10 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: この手のグッズは
> >「ポテチの手」
> 昔から色々ありますからねぇ。
> http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060213/ggl.htm
まあお約束として存在しますからね、この手のニッチな商売

> まだシステムの全復旧が終わってなかったりして(というか、細かい設定なので思い出した時にやればいいかなと。ひとまず現時点でバックアップは取りましたが)。
テキトウに復旧させてから足りないものを足していった方が中身がきれいになりますよとかなんとか

> 怪我の功名というかなんというかUbuntuのライブCD作った直後で、ある程度データのサルページがコレできたのが救い。
データの方のバックはとってあっても設定のバックアップはとってないことの方が多いので多少でも復旧すると楽になりますよね
ただ、設定とかアプリケーションとかが中途半端に復旧すると逆に地獄だったりしますが
#バックアップが機材で存在したりするので中身が吹っ飛んでもゆったりと復旧できたりするのは内緒ですが
2010-01-20 Wed 21:00 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
