The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-01-19 Tue 01:43

[社説]韓国人成績への信頼度を落としかねないSAT試験不正行為

まあそういうこともあるだろうね

つか、不正をする努力ってすごいなぁ

でも、事件の摘発が今回だけだったら笑える話なんだけどな

【地域の教育は】郷土の偉人、学べない? 吉田松陰、米内光政…一部教員クレーム

偉人かどうかはともかくとして地元の人間がなにをしたのかってのを教えるのはありなんだと思うんだよね

やったことを淡々と教えるだけなら問題ないと思うんだよね

それを教えられて偉人かどうかってのを判断させるってのもまたありな気がします

軍人だからダメとか言っている連中が安重根とかを英雄とか偉人とか言い出しそうでイヤだよな

部屋は真夏…室内外の温度差、42度

気が遠くなりそうな気温だな

まあ、開発屋の仕事場も似たようなモンだったりするが

#暖房で暑いわけじゃなくって開発機材で暑いんだが

直径30センチ、重さ5キロ…大茶碗で初釜 奈良・西大寺

まかり間違ったら子供がひどい目に遭いそうな写真だな

中国のネット人口、09年末時点で3億8400万人に

検閲用のサーバが飛びまくればいいのに

在特会のデモに韓国から非難殺到「北朝鮮と五十歩百歩だ」

阿呆な市民団体は全部逮捕すれば良いんじゃないかともうよ

まあ、メンバーがメンバーだから仕方がないんだろうけど

戦争を「アジアの人に謝罪」 元長崎市長、銃撃20年で訴え

原爆を落とした国は何ら問題なしってことね

まあ、それはともかくとして謝るべきところもあると思うよ

たとえば、「中国配下の国を開放してしまってすみません」とか「当時日本領土であった場所で徴用した人間がひどいことをしてすみません(現在朝鮮半島にある二つの国の人達ですが)」とか「町の整備をしてすみません」とか「歴史資料を保管してすみません」とかね

ああ、南京事件の件なら「鋼鉄天使」と「デビルサマナー(葛葉ライドウあたりがそのあたりですし)」と「スーパー日本兵」のどれが良いですか?

いや、まじめな話なんだけどねぇ

シー・シェパード抗議船がノルウェー船を偽装 ノルウェーが抗議

テロ組織はそんなもの

帰国子女の英語の発音がウザい

好きにしてくれで終わる話

流せないのはなんでだろう?

深刻な情報処理技術者の不足、社会基盤を支える人材の育成を急げとか「なぜ、IT技術者が人気職種でなくなったのか?」

基本の仕事が土方だからで終わる話

それと育てて使うよりも若手で力業に持っていた方が安かったりするからってところだと思う

まあ、最大の原因は僕みたいな決して有能でもなんでもない人間でもできるってあたりだろうが

ポルノ業界の3D対応は? 「やりたいけれど……」

PCもビデオもそうだけどおっさん連中に使わせるためにはやっぱりエロだと思うんだよね

おっさん達が手を出し始めると一気に広がるような気がしてならないなぁ

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<ThinkPad X100eとかなんとか | ReWiz's ブログ出張所 | 痛い痛い>>
この記事のコメント
よく、安重根をご存知でしたね。
なかなか知ってる人っていないんですけどね。
2010-01-27 Wed 19:08 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
> よく、安重根をご存知でしたね。
そんな人が居たレベルでしかありませんが
2010-01-27 Wed 22:43 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
