The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-01-10 Sun 11:29

シー・シェパードが抗議船を海に放棄 殺傷力ある矢発見 水産庁

何に対して撃つつもりで持っていたのかが知りたいね

まあ、それ以上に海に船を捨てていくあたりはさすがは環境テロリストというべきなんだけど

【朝鮮半島ウオッチ】コードネームは「新しい星」 北メディア、世襲本格化でついに神秘現象を報道

神話とか神秘とかに頼らないとどうしようもないってことか

女子高生の口座、学校預かり…バイト代から修学旅行費や授業料

公立高校であれば子供のバイトでも通えるってことね

公立高校実質無料化はいらないんじゃないの?

その代わりに必要であればバイトを認めればそれでおしまいってことになるよね

琵琶湖で釣り上げ、ブラックバス世界最大認定

釣り自体の面白さとかそういうのとは全く無関係に在来種を駆除するための魚ってのはどうかと思うんだよね

#そのつもりで持ち込んだわけじゃないと持ち込んだ人間は言うんだろうけど

【揺らぐ沖縄】児童の安全より反対運動優先か 基地隣接の小学校移転

市民団体としては小学校に落ちてほしいんだよ

そうすればその分活動資金で自分らの懐が潤うんだから

【新年企画・第3回】太陽光・宇宙帆船、今年金星へ

「光の翼で……」とかなんとか

#台詞ネタはVガンダムなんだけど名前で思い出したのはクロスボーンガンダムだったりするのは内緒

何に使うか就活費 支給後に派遣村入所者の半分が所在不明に

まあそういうことになるんだろうね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<スマートフォンはどこに向かうんだろう | ReWiz's ブログ出張所 | 禿には朗報?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
