The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
禿には朗報?
2010-01-09 Sat 09:24

ハゲ治療法確立 ついに毛髪の再生に成功

傷薬をつけたら毛が生えたってこと?

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | P905iTVのバッテリ蓋がどっか行ってしまいました>>
この記事のコメント
これと同じ
http://labaq.com/archives/51000558.html
全く同じかどうかわかりませんけど、同種のものでしょうね。

使いようによっては形成外科分野での特効薬(最終手段)になるかもしれません。
足なんかを複雑骨折したときなんかに思い切って切断してしまってこれで完全再生させるとかね。
使いようによっちゃ怖いことにもなりますけど。
2010-01-09 Sat 11:51 | URL | haku #SuZjI48M[ 内容変更]
Re: これと同じ
> 全く同じかどうかわかりませんけど、同種のものでしょうね。
なるほど、そういうことですか

> 使いようによっちゃ怖いことにもなりますけど。
最終手段のはずが通常の手段になって「とりあえず切っときましょうか」とかなるのはさすがに引きますが
2010-01-09 Sat 12:21 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
そういえば
親指を複雑骨折した莫迦がいたなぁ。
2010-01-09 Sat 22:57 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: そういえば
骨折はしたことがないんですよね
#いってねんざって感じだったりします
2010-01-10 Sun 11:31 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
