The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-01-08 Fri 12:00

<公設派遣村>再始動…都、想定外の支援 市民団体が後押しから東京都の派遣村200人、無断外泊 交通費2万円受給後

原因を作った「年越し派遣村が必要ないワンストップ・サービスをつくる会(ワンストップの会)」が自分らの財布(本当の意味でのですが)から出して補填すればそれでいい話だな

つかね、基本的に「市民団体」って名称で出てくる輩がやることってのはとりあえず火をつけることに意味があってしかもそれで何らかの大きな利益(金かもしれませんしほかの何かかもしれません)がありそのつけた火で起きた不利益に責任は負わないってパターンはどうなんだろうとか思ってみたりします

体の動きで操作するゲーム、年内に発売 マイクロソフト

おおざっぱな動きぐらいしか対応しないんだろうなとか思ってみたり

風力発電施設、全国の3分の1が“空転”=送電施設との連携不良などで―中国

とりあえず作ってみましたってレベル?

「ノートン警察」ブログパーツ改ざん、ウイルス仕込まれる

頼むよシマンテックってお話

まあ、実際のところはサイバーエージェントの方に問題があるのかもしれないけど

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<thilmera 7試用中 | ReWiz's ブログ出張所 | いろいろ>>
この記事のコメント
以下の記事をお読みになった方がいいと思います。
以下の記事をお読みになった方がいいと思います。

公設派遣村「無断外泊200名」は事実誤認 - 大多数の利用者は真剣に努力
http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10432612600.html

公設派遣村「無断外泊」は行政の無策
http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10434158556.html

2010-01-15 Fri 11:43 | URL | 川越 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: 以下の記事をお読みになった方がいいと思います。
読んでみましたが、実際のところ責任を負わないで全部他人のせいにする段階で「年越し派遣村が必要ないワンストップ・サービスをつくる会(ワンストップの会)」に問題があります
これは現政権である民主党にも言えることです
「ワンストップの会」だけが問題であるというよりは全部擦り付けようとしている人間達(ワンストップの会の人間、および湯浅誠氏)に問題があると感じています
#湯浅誠氏も行政が悪いと行政に擦り付けています
したがって一部であろうとも全員であろうともそんなことは関係なく「ワンストップの会」および湯浅誠氏が補填するなりする必要があると考えています

また、連絡をしなかった段階で問題のある人間であると介錯することができます
努力していない人間が一部(イレブンナインでも一部ですが)であっても存在し悪事千里を走るの言葉通り多少の問題であってもそれによって他人の見方が大きくかわると言うことを理解するべきだと思っています
2010-01-15 Fri 22:00 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
