The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2010-01-03 Sun 00:30

キム・ジョンイル「日本車全部溶鉱炉送れ」(【北朝鮮】 金正日「日本車全部、溶鉱炉に送れ」~鳩山政権との水面下交渉失敗に激怒、日本製品排斥[01/02])

別に痛くも痒くもない話なんじゃないかと思う

それ以上に気になるのは建設機械とかはやらなかったことだよね

作れる技術力がないからとかそういうことなんかね

もらってガッカリするKY年賀状【独女通信】

律子さん(26歳)は、出産したばかりの女性上司からの年賀状に、年明けから愕然。そこには「子どものいる暮らしもいいものですよ!」とあった。

ただの近況報告に何かしらの悪意を読み取ろうというのは如何なものかと思ってしまうのはいけないことなんだろうか

「すべて印刷で済ませた、まったく面白みのない年賀状。少しはヒネって欲しい」

こういうのに限って自分もそうだったりするわけだがそうじゃないんだろうか

どうも、よくわからんなぁ

「中国にひざを屈したアップル」=ダライ・ラマ関連のiPhoneアプリ検索を禁止に―中国

一応まじめな話、販売しているその国の法律は守るべきだと思うよ

むしろ気になるのは

北京市のアップルストアで陳列されているiPhone5台を試した結果、うち4台でダライ・ラマ関連のアプリケーションを検索しても見つからないようになっていたという。

って一文

検索できた1台はなんだろなってことなんだけど、そっちはどうでもいい話なのかな

「日本に親近感感じる」38%=朝鮮日報世論調査

たくさんお金をくれる国だから韓国にとって役に立つ国なんだろうね

いや、もういいや

ほしのあきのiPhone写真集に「まるで広告のようだ」と非難殺到

無料版はそもそも広告じゃないのかね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<ThinkPad X100eが日本でも出るかなぁ | ReWiz's ブログ出張所 | S22HT経由の方が速いかも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
