The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
いろいろ
2009-12-23 Wed 02:27

インカ文明の人々にもストレス:1500年前の頭髪を分析

対人関係が有る限り、いや未来を予測する限りストレスがない状態ってのはないと思うんだけど違うのかね

まあ、「ストレスを感じていた」と分析できたことがすごいと思うのがいいのかもしれない

自給自足へ…宇宙での植物栽培 実験進む

放射線とかそこらへんがどんな影響を与えているかの確認も必要なんじゃないかと思ってみたり

南極観測隊員、厳重な紫外線対策が必要=研究

オゾンホールとかそっちの話以前に局地ではその傾向が高いはずなんだけど違ったかな

それこそ今更何を言っているんだで終わる話だと思うんだけどなぁ

「かわいそう」留置人に差し入れ、巡査長減給

規定は規定だからね

10分の運動で頭スッキリ 筑波大が仕組み解明

昼飯は会談で売り場まで走れってことかっ

いや、冗談だが

結婚して名前が変わったら苦労続き、メアリー・クリスマスさんの憂鬱。

ネタのような話

まあ、本人達にとっては笑い事ではないんだが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<新版Operaキタ | ReWiz's ブログ出張所 | こっちに書く気はなかったんだけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
