The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
こっちに書く気はなかったんだけど
2009-12-23 Wed 02:00

差し引き1兆円の増税 税制改正大綱を決定

予測通りの展開に笑うしかないよ

#笑い事じゃないけどな

つか実際のところは予測の範囲外に近いんだけどね

#悪い方向にだが

そりゃね、外遊(ホントに遊びに行ってんじゃないだろな)に行くたびに海外へのバラマキを約束してくりゃ増税にもなるわけだが……

 このほか、鳩山政権の公約で4年間の増税凍結を明示した消費税については「社会保障制度の抜本改革の検討などと併せて検討していく」と表記するにとどめた。

「検討して増税することに決めました」とでも言うんだろ

とか

が正しいことを証明しつつあるよな

さらに言えば自民党の新聞広告がそのまま予言書のようになってしまっているよな

自民党 予言の書

当時の自民党員でこれを作った人間達は先を読む力があったんだと思うんだけど誰が考えたんだろうね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ニュースネタ | テーマ:気になるニュース | ジャンル:ニュース
<<いろいろ | ReWiz's ブログ出張所 | へ~とか思ったけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
